【限定】春の特別スイーツレッスン

みなさまの熱いご希望にお応えし、
春の特別スイーツレッスンを開催します!

⼀⾒、⼿が込んでいて難しそうなティラミスと桜餅ですが、
カーコ先⽣のレシピなら、「誰でも簡単に!」作れてしまいます。

その上、卵・乳製品・⽩砂糖・⼩⻨粉不使⽤!
健康に良くて体に優しい⾷材だけで作りますが、
おいしいさも保証つき。しっかり⽢くて満⾜できます。

作ったあとは、カーコ先⽣と他の参加者様と⼀緒に、
たんぽぽコーヒーでティータイム。

ヘルシーで罪悪感フリーのスイーツを⾷べながら、
ここでしかできないおしゃべりをしませんか?

みなさまの熱いご希望にお応えし、春の特別スイーツレッスンを開催します!

⼀⾒、⼿が込んでいて難しそうなティラミスと桜餅ですが、カーコ先⽣のレシピなら、「誰でも簡単に!」作れてしまいます。

その上、卵・乳製品・⽩砂糖・⼩⻨粉不使⽤!
健康に良くて体に優しい⾷材だけで作りますが、おいしいさも保証つき。
しっかり⽢くて満⾜できます。

作ったあとは、カーコ先⽣と他の参加者様と⼀緒に、たんぽぽコーヒーでティータイム。ヘルシーで罪悪感フリーのスイーツを⾷べながら、ここでしかできないおしゃべりをしませんか?

レッスン内容

イチゴたっぷりの⼤満⾜「ティラミス」を作りましょう!

花粉症や肥満の原因になるチーズの代わりに⾖腐を使うので、軽やかでヘルシーです。

きれいな薄紅⾊の「桜餅」を作りましょう!

⾷紅を使わなくても、ある⾃然素材を使えば、⾒た⽬も華やかなおいしい桜餅が、簡単に作れます。

肝臓のデトックスに「たんぽぽコーヒー」を添えて

添加物や⽩砂糖の排泄をサポートしてくれる「たんぽぽコーヒー」を添えて、いただきます。
春に動き出す肝臓の働きをサポートしてくれます。

料金・詳細

メニューいちごと⾖腐のティラミス
桜もち
たんぽぽコーヒー

作ったあとは、お楽しみの試⾷タイム
ちょっとした体調不良や⽇頃の悩みを、カーコ先⽣に相談していただいてもOKです!
日程①5/10(金)19時〜22時
②5/25(土)14時〜17時
③6/9(日)14時〜17時
②6/22(土)14時〜17時
定員各回4名
参加費5,000円(税込)

【限定】春の特別スイーツレッスン
お問合せはこちらから

    お名前【必須】

     
    メールアドレス【必須】

     
    お電話番号

     
    ご希望日時
    [第一希望(必須)]

    [第二希望]

    [第三希望]

     

     
    アンケート
    差し支えなければ、スイーツレッスンをお知りになったきっかけをお聞かせください。

    検索キーワード("③ネット検索"とご回答の方):

     

     

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。