いのちのメルマガ

今、すべての転換期だと
思います。

この時代は、私たちに変化するチャンスを
くれているのだと思います。

だから、こわがったり不安になったり
しないでください。

いのちの料理研究家
マダム・カーコから、マクロビの陰陽理論に
基づいたメッセージが毎朝7時に
届きます。

 

 

マクロビオティックの陰陽の理論をもとにお料理を作り、それを食べることでストレス社会や逆境に負けない、強い心と体がつくれます。

◆ 仕事がなくなったら
◆ お金がなくなったら
◆ 食べ物がなくなったら
◆ 生活物資がなくなったら
◆ 病気になったら

・・・

いろんなことが、平常時よりも不安になってしまいますね。

当たり前のように感じている不安かもしれませんが、実はこれらは物質的な心配です。

そして、物質世界を変えることができるのは、実は心です。

まずは、心の持ち方を変えてみましょう。

心の持ち方が変わると、物質世界が必ず変わります。

心の持ち方を変えるには、食事を整えて、適度な運動して、瞑想すること。

心を明るく前向きに持ち、私たちに不可能はないと信じ、祈り続けることです。

今、この物質社会、物質世界の囚われから抜け出す大きなチャンスのときです。

お金や物に執着をして不幸になっている今の次元から脱出するには、この物質世界を作っている私たちそれぞれの心の持ち方を変えることしかありません。

今がチャンス!

転換するときがきた!

と思えるように。

毎日の食事を見直すときです。

こんなお話を、マクロビオティックの陰陽の観点から毎朝7時にお届けしています。

マクロビオティックで、何が起きても生き抜ける力がつくようにお祈りしています。

メルマガ会員様限定のお得な情報もお届けしています。

読者様の声

「その日の天気や出来事に合わせて書いてあるヒントやアドバイスが、体と心にぴったりと合う時、とても嬉しいです。」
(30代 主婦)

「日々忙しくお料理もお手当も後回しになってしまうけど、メルマガを読むと、その日のおすすめが書いてあるから、やってみようと思えます。」
(40代 主婦)

「レシピが書いてある時、実際に作れるのでありがたいです。」
(40代 主婦)

「文章から優しさが伝わってきます。読むとほっと安心する」
(40代 事務)

「いつも楽しく読ませて頂いています。毎日読んでいたらそろそろ動き出そう!私でも変われるんじゃないかと思って勇気が湧いてきて、動き出しました!今でもバイブルになっています!」
(40代 看護師)

「欠かさず読んでいます!元気になるから。」
(30代 フリーター)

「私に向けて書いてるのかと思うほど、内容がタイムリーでドキッとすることがあります。」
(50代 パート)

「心のお守りにしています。」
(30代 会社員)

「毎日楽しみにしています。読むだけでいいことがありそうな気がします。」
(30代 薬剤師)