食医・中広行の健康相談

私がマクロビオティックに出会ったのは、今から23年前。
産後に体調を崩し、耳が聞こえづらくなり、目も霞んできて、病院に行っても悪いところが分からず、何か大きな病気になっていくのではないかという不安で精神的にも不安定になっていた時です。

ある新聞広告にマクロビオティックセミナーと書かれていて、その文字がドーンと心に飛び込んで来たのです。
よく読むと「食べ物で体の調子を整える」と書いてありました。

その「食べ物で体の調子を整える」という文字を見て行ってみたい!と思い、すぐに申し込んでセミナーに行きました。

それが中先生との出会いです。

そのセミナーで中先生はお客様のいろいろな質問に面白く答えられていて、食べ物の力など知らなかった私はその質問の答えが全て食べ物に繋がる事に衝撃を受けました。

食べ物と健康との関係について、もっと知りたい!実践したい!と思った私は、すぐに健康相談とレッスンに申し込みました。

そこから私のマクロビオティック人生が始まりました。

食べ物の選択で病気が治ったり、人生が大きく変わるなんて最初は全く信じられませんでした。

しかし、中先生のアドバイスの通りに、まずは白砂糖の甘いものを一切断ち切り、玄米とお味噌汁中心の食事に変えたところ、どんどん体と心の変化が現れてきました。聞こえづらかった耳も治り、目の霞みもなくなっていました。

自分自身も家族もどんどん変わっていき、これなら、マクロビオティックをやっていたら本当に奇跡が起こると思いました。

この奇跡をもっと多くの人に知ってもらいたいと思い、マクロビオティックの先生になろうと決めてから現在までマクロビオティックを実践しています。

食べ物の選択で病気が治ったり、人生が大きく変わるなんて最初は全く信じられませんでした。

しかし、中先生のアドバイスの通りに、まずは白砂糖の甘いものを一切断ち切り、玄米とお味噌汁中心の食事に変えたところ、どんどん体と心の変化が現れてきました。聞こえずらかった耳も治り、目の霞みもなくなっていました。

自分自身も家族もどんどん変わっていき、これなら、マクロビオティックをやっていたら本当に奇跡が起こると思いました。

この奇跡をもっと多くの人に知ってもらいたいと思い、マクロビオティックの先生になろうと決めてから現在までマクロビオティックを実践しています。

現在、私がお料理の先生をやらせてもらっているのは中先生のおかげです。

中先生の教えるマクロビオティックは食べ物だけではなく、食べ物と環境と全てのことでバランスをとることだとおっしゃっています。

こういう本当のマクロビオティックを教えてくださる先生は世界のどこを探しても他にはいません。

かつての私のように、原因不明の体調不良や病気に悩んでいる人に、同じようにご自身にも奇跡を起こしてもらいたい!

中先生の健康相談をたくさんの人に受けてもらいたいと思って、中先生にお願いをして私のサロンで健康相談をしてもらうことになりました。

週に1回、中先生をお呼びしています。
食べ物を変えて運命までもが変わる中先生の健康相談を一度受けてみませんか?

食医・中広行の健康相談

時間 45分 金額 15,000円(税込)

食医 / 玄米のおすしテック創業者 中広行

1983年、アメリカボストンにて久司道夫氏に出会い、マクロビオティックの道に入る。
1986年、ボストン、ニューベリーストリートにBrown Rice Sushi TECを開店。
玄米旋風を巻き起こす。

2000年、日本で最初のクシインスティチュートエクステンション校を開校。
その後名古屋、広島、松江、東京、北海道でも開校。
クシインスティチュート認定のカウセラー、シェフ、ティーチャーとして長年活躍。

カウンセリングを行った人の数は8,000人を超える。日本ではマクロビまたはマクロビオティック健康法を広めた。
マクロビオティックに関する著書多数。

お申込み・お問合せフォーム

     

     

     

     

    ◾️ご希望の日時を第3希望までご記入ください【必須】
    第一希望
    年月日(2024年1月1日、2024/1/1など、ご自由にご記入ください。):
    時間:

    第二希望
    年月日:
    時間:

    第三希望
    年月日:
    時間:

     

     


    ※お問い合わせに対する返信は、24時間以内に行っております。
    ※ご入力頂いたE-mailアドレス宛にご入力内容を自動的に返送いたします。
    ※送信後、自動返信メールが届かないお客様は、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。
    一度、振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。
    ※お送りいただいた個人情報やご質問、ご相談内容は、こちらで大切にお預かりし、管理いたします。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。