マダム・カーコのLINE健康相談

マクロビオティックを知って
始めてみたけれど
こんなことで立ち止まって
いませんか?

  • ちょっと体調が悪いけど、どんなお手当をしたらいいかわからない。
  • レシピはもらったけれど、その作り方が
    あっているかわからない。
  • このレシピが自分に合っているかわからない。

自分の体調と向き合いながら、時間と共に変化していく体調に合わせて、今必要な自然療法のお手当を一人で見つけ出すのはなかなか困難です。

どんな食材を選べばいいのか? どんな風にお料理をすればいいのか?

といったことから、

食べ物を変える事によって、一見症状が悪くなったかのように見える好転反応などで 不安になった時にも、いつでも相談ができます。

マクロビオティックを実践するには、マクロビオティックを長年実践し、 経験が豊富な先生に相談できる環境は不可欠なのです。

まずは1か月 LINE健康相談をやってみてください。

 

LINE健康相談会員になったら
できること

LINEでマダム・カーコ先生に直接質問し回答がもらえます。

お手当をしたり、食べ物を変えて体が変化した際の好転反応への対応の仕方もすぐに相談できます。

体調の変化に応じて新しいレシピ、お手当も教えてもらえます。

 

料金

月会費 10,000円(税込)

 

お申込みの流れ

ご希望の方は、①お名前、②メールアドレス、

③生年月日、④お悩み
を明記の上、

下記申込みフォームよりお申込みください。

⬇︎
折り返し、事務局より月会費の振込先をお知らせいたします。

⬇︎
お振込み確認後、LINEのIDをお知らせいたします。

⬇︎
入金確認後にお申込み確定となります。

3営業日以内にお支払いをお願いいたします。

3日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

 

LINE健康相談 申込みフォーム

 

     


    ※お問い合わせに対する返信は、24時間以内に行っております。
    ※ご入力頂いたE-mailアドレス宛にご入力内容を自動的に返送いたします。
    ※送信後、自動返信メールが届かないお客様は、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。
    一度、振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。
    ※お送りいただいた個人情報やご質問、ご相談内容は、こちらで大切にお預かりし、管理いたします。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

     

    本サービスご利用時の
    注意事項

    LINEアプリのインストールが必要です。
    ● 本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
    ● レッスン等で回答がすぐに出来ない場合もあります。

    予めご了承ください。