マダム・カーコの開運デトックススープレッスン

マダム・カーコのマクロビクッキングスクールオリジナル野菜柄の罫線

 

開運デトックススープレッスンの甘い野菜のスープ

体と心に活力と癒しを与えて、
あなた本来のパワーを目覚めさせてくれるのが、
「開運デトックススープ」。
元気で、美しく、幸せになれる。
そんな魔法がぎゅっと、一杯にこめられています。

 

レッスン日時

 

★5月の開催日

・5月15日(水)
14:00〜16:30

・5月29日(水)
14:00〜16:30

 

他の日程、お時間をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
開催場所については、ご予約後、詳細をご連絡いたします。

調理実習1時間30分+試食・懇親会1時間

 

5月のメニュー

♪ 甘い野菜のスープ

甘いものがやめられない。いつもイライラしやすい。すぐに落ち込みやすい。
それは、体と心のバランスが不安定な証拠!
玉ねぎ・キャベツ・かぼちゃ・人参。
この四種類の野菜をじっくり、優しい火加減で煮出した甘い野菜のスープは、体と心に安定と平安をもたらしてくれます。
いつも心は穏やかでハッピー!甘いものも、自然とやめられるようになって、ダイエット効果もあり!


♪ 
きんぴらスープ

ごぼう、レンコン、人参。地に足がつく、パワフルな根菜類をたっぷり使った、滋養強壮にピッタリなスープ!
風邪をひきやすい。体力に自信がない。すぐにクヨクヨする。意思が弱い。
こんなあなたに、特におすすめ!
体と心に芯が通って、健康で、強い信念をもてるようになれますよ。
飲み続けると、きっと、あなた本来の秘めているパワーが、どんどん発揮されてきます。
あなたの思い描く夢も、必ず実現できますよ。

キャベツのポタージュ

キャベツの美味しさを味わう、シンプルで優しい味わいのスープです。
キャベツ、玉ねぎなどの丸い野菜は、土用の安定・安心のエネルギーを持っています。血糖値が安定し、胃、膵臓、脾臓を元気にしてくれます。
気分の浮き沈みの激しい方や、ついつい食べ過ぎてしまう方も、気分が穏やかに安定するので、過食もなくなります。
胃腸の調子がすぐれないときや、食欲のない時にもオススメです♪
オートミールを入れることで、自然のとろみと甘味が増し、食べるとホッとして、幸福感に包まれます。

参加費

3,000円

 

参加人数

4名迄

 

持ち物

エプロン、三角巾、お手拭き用タオル、筆記用具をお持ちください。

 

マダム・カーコお料理

 

マダム・カーコのマクロビクッキングスクールオリジナル野菜柄の罫線

 

不規則な食生活が続く日々。「仕方がない」と思っていませんか?

 

食事はいつも外食。家で食べるときだって、コンビニ弁当かスーパーのお惣菜。
ひどい時には、お菓子でお腹を満たす日々・・・。
そんな食生活だから、食事に満足できなくて、食べたくないのについ食べてしまう。
食べすぎてしまうから、太るいっぽう。それに、食べ過ぎで胃腸の調子も悪い・・・。
このままいくと、不健康まっしぐら。こんな食生活がダメなのはわかってる。
だけど、どうしたらよいのかわからない・・・。

 

お任せください!
カップ一杯のスープで心身見違えるほどリセット&クリア。

 

マダム・カーコの開運デトックス・スープレッスンでは、消化、吸収の力が弱っているあなたの胃腸に負担をかけない、栄養満点の魔法のスープの作り方を学べます。
体の調子が悪い時こそ、お薬として液体でいただく事が大切です。
なぜなら食べ物は液体で摂取することで、素早くダイレクトに小腸まで届き、小腸から吸収された栄養だけが健康な血液となり、健康な体と心が作られていくからです。
もしあなたが体質改善や、体調を整えたいと考えているのなら、まずはぜひ、スープで食べ物を摂り入れる事をオススメします。

 

あなたの潜在パワーとバイタリティを引き出す魔法のようなヒーリングスープを伝授します!

 

体調がすぐれない時、食欲がない時、胃腸の調子が良くない時に飲むことで、固形の食べ物を摂るよりも、バツグンに小腸から栄養が吸収されます。
体と心が安定し、体内の老廃物も除去され、バランスのいい状態へと整っていきます。
調味料を多用せず、その季節に合った穀物や野菜の自然のおいしさを引き出す調理法を、あなたも簡単にお家で実践できるようになります。
心身ともにクリアーになると、余計な考え事や不安もなくなり、体もどんどん健康になります
今まで気づいていなかった、あなたの持っているパワーも、発揮されやすくなりますよ。

その第一歩を踏み出すために・・・まずはデトックス・スープを飲んで体と心を元気にしましょう!

 

 

マダム・カーコのマクロビクッキングスクールオリジナル野菜柄の罫線

 

開運デトックススープレッスンのお問い合わせ、ご予約はこちらから