マダム・カーコが目指すマクロビオティック

マダム・カーコのマクロビクッキングスクールロゴ

マダム・カーコが目指すマクロビオティックとは。

宇宙の動きに身を委ねた時、あなたの中の「バランス」が整う。
それがマクロビオティックです。

 

マダム・カーコのマクロビクッキングスクール 

 

自然、季節、環境など、常に変化し続ける、宇宙の動き。
この命を授かり、育み、そして次の命をつくり出していきます。

 

宇宙のダイナミックなリズムとともに、私たちの体や心も、常に変化し続けています。

 

その瞬間、その瞬間の変化に合わせて、その時に一番必要な食べ物のエネルギーを取り入れると、私たちは心身ともに、最も快適で心地の良い状態となります。

この最もバランスのとれた状態を「中庸」といいます。
「中庸」を目指すこと。それが、「マクロビオティック」です。

 

 


マクロビオティックで、
あなたの望みがすべて手に入ります。

 

 

この宇宙と、自然との調和が取れると、体は健康で心も明るく、女性らしい美しさもアップします。あらゆる病気の心配や不安、仕事や家庭、人間関係のお悩みも解消されます。

マダム・カーコのマクロビ・クッキングスクールでは、この「中庸」を目指したお料理をお伝えしています。

玄米と季節の野菜、豆、海藻を基本として、お肉も、お魚も。卵や、乳製品も美味しくいただきます。

中庸のバランスがとれていれば、何を食べても大丈夫なのです。

 

 

 

 

素材の美味しさそのものを楽しむ、クリアーなお料理たち。

 

マダム・カーコのマクロビクッキングスクール

 

体調や心の状態、季節、環境などに合わせた、バランスのよい食べ物の選び方。

生命力溢れる食べ物の持つエネルギーを、最大限に引き出す調理法。

できるだけ、調味料も使いません。

 

 

 

マクロビオティックで、あなたの生き方、考え方は大きく変わる!

 

マクロビクッキングスクールお料理

 

心と体に本来の生命力を取り戻し、あなたはすっきりとクリアーな状態になります。
そうすると、あなたの本当の姿が浮かび上がってきます。
そして、何ごとにもとらわれることなく、あなたらしく自由にのびのびと生きることができます。

マクロビオティックを実践することで、必ず、あなたの人生は変わります。
きっと、あなただけの夢も見つかり、その夢に向かって生きることができるでしょう。

 

 

*マダム・カーコのマクロビクッキングレッスン一覧は、こちらから*

 

マダム・カーコ、ごま塩を作る写真

******
マダム・カーコへの質問やレッスンのお問い合わせはこちらから